空飛ぶキリンとお茶会

The most beautiful thing in the world is, of course, the world itself.



フライングジラフ名義でボーカロイドの作品をニコニコ動画に投稿しております。
ミクさんやゆかりさんをはじめ、GUMI、IAなどを使用します。
民族音楽やポストロックなどを好んで聴き、そして、作ります。
もっとメロディアスな音楽を。もっとおかしな音楽を。
―ちょうだい。
2010年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
      

≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫





web拍手 by FC2

What shall I love if not the enigma?

初音ミクのオリジナル曲「What shall I love if not the enigma?」です。



救急車が笑うよ、若い二人乗せ。
跪いて御覧なさい、ここはきみの膣のなか。

まだあなたはわたしに気づいていないみたい。
まだあなたに秘密を打ち明けていないから眠らないで。

赤いランプが灯ったよ。
待合室に男ひとり、何をそんなに恐れているのでしょう。

まだあなたはわたしに気づいていないみたい。
まだあなたに秘密を打ち明けていないから目覚めないで。

遠くの部屋から叫び声、憎たらしいほど可愛らしい。
きみの血だらけのお腹には優しい愛が満ち溢れてる。
あなたの寝顔でふたりの笑顔が生まれた。

きっとあなたはわたしに気づいていないけど、
いつもわたしはあなたのこころのなかにいる。

忘れないで。


■セルフライナーノーツ

この曲から変拍子を多用することが多くなってきました。
イントロは11/8拍子です。
僕はおかしなことをして聴きづらい曲を作るのは本意ではありません。
変拍子のリズムとそこに溢れるメロディはおもしろい。
それをさりげなく聴きやすく伝えられるようにがんばっています。
イラストはたかなさんからお借りしました。


web拍手 by FC2
