空飛ぶキリンとお茶会

The most beautiful thing in the world is, of course, the world itself.



フライングジラフ名義でボーカロイドの作品をニコニコ動画に投稿しております。
ミクさんやゆかりさんをはじめ、GUMI、IAなどを使用します。
民族音楽やポストロックなどを好んで聴き、そして、作ります。
もっとメロディアスな音楽を。もっとおかしな音楽を。
―ちょうだい。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ヌルの庭TOP初音ミク ≫ ヌルの庭





web拍手 by FC2

ヌルの庭

初音ミクのオリジナル曲「ヌルの庭」です。



CM7         Dm7
What happened this morning?
Dm7onG  Am7add11 Gm7add11 A#add9

カンタータ 空から降る砂のように
CM7 Dm7 Dm7onG Am7add11 Gm7add11 A#add9

あなたが目を覚まして皮肉を交えてうたった

Asus2 Aadd11 B7sus4onF# E7onB


CM7 Dm7 Dm7onG Am7add11 Gm7add11 A#add9

悟ったふりをして悪を否定した少女
CM7 Dm7 Dm7onG Am7add11 Gm7add11 A#add9

砂が水にかわるとき 息もできぬほど笑った
CM7 Dm7 Dm7onG Am7add11 Gm7add11 A#add9

悪夢に苛まれて ここまで逃げてきたのかい?
CM7 Dm7 Dm7onG Am7add11 Gm7add11 A#add9

あなたのその欲望はとても美しい穢れ

F         Fm7   Am7   D7

名のないソリスト くちびるを赤く腫らして
Dm7     Dm7onG Dm7     Dm7onG

林檎をひとつ 齧った ドクターはもういらないね

Asus2 Aadd11 B7sus4onF# E7onB


CM7  Dm7   Dm7onG  Am7add11 Gm7add11 A#add9

カフェ・ゲルボワの偉人達 才能の筆を掲げろ
CM7 Dm7 Dm7onG Am7add11 Gm7add11 A#add9

あなたのその経験は庭園に飾るオブジェ

F         Fm7      Am7    D7

名のないソリスト 秘密をもうあばいたんだね
Dm7    Dm7onG Dm7       Dm7onG G7sus4

お茶会をはじめよう 記憶を燃やしてしまえよ
F        Fm7     Am7 D7

名のないあなたがうたった 真実は
Dm7    Dm7onG Dm7     Dm7onG

残酷な夜に溶けて 恐ろしいほど奮えた
Dm7      Dm7onG

さぁ おやすみのキスを

CM7 Dm7 Dm7onG...


■セルフライナーノーツ

上記のコード譜はカポ3で弾くと原曲キーになります。
アコギで弾き語りするととても楽しいので是非。
拍子の取り方は12/4拍子なのでそんなに難しくないです。
間奏だけ1拍減らして変化を付けています。

イラストはきなこ澤さんに描いていただきました。
関連記事



web拍手 by FC2
