空飛ぶキリンとお茶会

The most beautiful thing in the world is, of course, the world itself.



フライングジラフ名義でボーカロイドの作品をニコニコ動画に投稿しております。
ミクさんやゆかりさんをはじめ、GUMI、IAなどを使用します。
民族音楽やポストロックなどを好んで聴き、そして、作ります。
もっとメロディアスな音楽を。もっとおかしな音楽を。
―ちょうだい。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ パティオで彼女が消えた理由TOP初音ミク ≫ パティオで彼女が消えた理由





web拍手 by FC2

パティオで彼女が消えた理由

初音ミクのオリジナル曲「パティオで彼女が消えた理由」です。



はじめまして。
水に溶けたモルフィン。
背嚢からこぼれ落ちた神秘の声。
本をばらばらに引き裂いて、
「羽をもがれ、のた打ち回れ」。

悪夢が終わると言うなら何を見せてくれるの?
童話の住人さんは「大人になりなさい」って。

おめでとう。
ぬいぐるみをあげよう。
「過ちは取り戻せるさ」彼女は聞かない。
はっ、と手鏡を掴んだ。
こんなに汚してきたんだよ。

給水塔の上に立って、彼女は夜を待った。
童話の住人さんは「自由になろうぜ」って。
悪夢が続くと言うなら何をうたってくれるの?
ふたりで星を見上げ、最期に残した嘘。


■セルフライナーノーツ

衝動的不安定。
チューニングを変則的にするなどいろいろと遊んでみました。
遊んでいると曲が生まれることは多々あるので遊び重要。
イラストはkileさんからお借りしました。
関連記事



web拍手 by FC2
