空飛ぶキリンとお茶会

The most beautiful thing in the world is, of course, the world itself.



フライングジラフ名義でボーカロイドの作品をニコニコ動画に投稿しております。
ミクさんやゆかりさんをはじめ、GUMI、IAなどを使用します。
民族音楽やポストロックなどを好んで聴き、そして、作ります。
もっとメロディアスな音楽を。もっとおかしな音楽を。
―ちょうだい。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ おしゃれなミュージックを食べるTOP雑記 ≫ おしゃれなミュージックを食べる





web拍手 by FC2

おしゃれなミュージックを食べる

こんにちわ。

8月ももうすぐ終わりですね。
というか気温が変わりすぎじゃないですか。

今作っている曲が個人的にとてもいいのでテンションがあがっています。
もっとやることがあったような気がするけど気にしません。
いや、気にした方が良さそうです。
課題やってない。

初コミケは何も買わずに友達とブースを回るくらいしかしませんでしたが、
雰囲気はなんとなくわかりました。
目的を持っていくとおもしろいかもしれませんね。
次行くときは買うもの決めていこうと思います。
CDはあまり売れなかったです。

あぁ、自分のCDを作りたくなってくるなぁ。
でも作るとしたらニコニコの曲がマイリス1000越えてからだなぁ。
あとはどういうコンセプトでいくか。
アルバムを作るのであれば既存曲を突っ込んだだけではおもしろくない。
何かひとつの物語か何かがあるとそれだけで魅力的だと思う。
うむ、まずはヒット曲をひとつでも作ることですかね。

それでわ。
関連記事



web拍手 by FC2
