空飛ぶキリンとお茶会

The most beautiful thing in the world is, of course, the world itself.



フライングジラフ名義でボーカロイドの作品をニコニコ動画に投稿しております。
ミクさんやゆかりさんをはじめ、GUMI、IAなどを使用します。
民族音楽やポストロックなどを好んで聴き、そして、作ります。
もっとメロディアスな音楽を。もっとおかしな音楽を。
―ちょうだい。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 足りないものはなぁに。TOP雑記 ≫ 足りないものはなぁに。





web拍手 by FC2

足りないものはなぁに。

gmaru

こんにちわ。

昨日は皆既月食でしたね。
妹がカメラで米粒みたいな月の写真を撮っていましたが、
僕は寒いのは嫌なので暖かい部屋で曲を作るだけです。

CDは6割ほど完成した感じですかね。
予定では2週間以内に仕上げるのですが、間に合ってくれるかな。
僕のやる気と発想力の問題ですが。

そんななか本屋に行って漫画ジャケ買いしたりしてるわけですが…。
見たい映画やアニメも肥溜めのようになっているというのに。
もうすぐ冬休みなので計画立てていろいろ消化したいですね。

それと最近本当にCDを買っていない。
これは非常にまずい。
新しい何かを自分のなかに取り入れないと
吐き出すものが似たり寄ったりになってしまいますので、はい。
食わず嫌いせずにとりあえず舐めてみるのが趣味と言いますか、はい。
何か聴くかなぁ…。

それでわ。
関連記事



web拍手 by FC2
