空飛ぶキリンとお茶会

The most beautiful thing in the world is, of course, the world itself.



フライングジラフ名義でボーカロイドの作品をニコニコ動画に投稿しております。
ミクさんやゆかりさんをはじめ、GUMI、IAなどを使用します。
民族音楽やポストロックなどを好んで聴き、そして、作ります。
もっとメロディアスな音楽を。もっとおかしな音楽を。
―ちょうだい。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ モザイク学者の講義TOPCD情報 ≫ モザイク学者の講義





web拍手 by FC2

モザイク学者の講義

moza

1st mini album
「モザイク学者の講義」

フライングジラフ feat. 結月ゆかり、初音ミク

■ tracklist

1. ロマの絵本
2. ピジョンホテル
3. メスフラスコ ( instrumental )
4. 博物館
5. エオンタ
6. 骨董品店 ( instrumental )
7. フラマンローズ
8. アトリエは水族館 ( instrumental )
9. 室内楽 ( instrumental )

ミニアルバムを作りました!
曲数が多いように見えますが一曲一曲が短い小作品です。
歌もの、インスト合わせて全9曲入りを予定。
財布の都合上そんなに枚数作れませんでした、すみません><

イベント価格:500円

■ 試聴




■ 近状報告

THE VOC@LOiD M@STER19で頒布予定です。

日時:2012年2月5日(日)
会場:池袋:サンシャインシティ ワールドインポートマート4階展示ホールA2・3
サークル:NobleFlavorKitchen D67

おそらくそんなに数持っていかないと思います。
旧譜の「ユスピュの白昼 e.p.」も持っていきます。
メールまたはツイッターなどで事前に一言いただければお取り置きしておきます!
ボカロPのかづたくんと売り子をする予定です、でわ会場で。
関連記事



web拍手 by FC2
