空飛ぶキリンとお茶会

The most beautiful thing in the world is, of course, the world itself.



フライングジラフ名義でボーカロイドの作品をニコニコ動画に投稿しております。
ミクさんやゆかりさんをはじめ、GUMI、IAなどを使用します。
民族音楽やポストロックなどを好んで聴き、そして、作ります。
もっとメロディアスな音楽を。もっとおかしな音楽を。
―ちょうだい。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お餅はおいしいねTOP雑記 ≫ お餅はおいしいね





web拍手 by FC2

お餅はおいしいね

0112...

こんにちわ。

冬休みもそろそろ終わるのですが、
課題が終わっていないのと試験勉強していないというひどさ。
この状況下でぼくは過去曲をアレンジし直したりしているというね。
何をしているんだか^^

成人式がありまして中学の同窓会もありまして
まぁみなさん変わったようで変わっていなかったですね。
そんな簡単に人間は激変しないということですかね。
まぁ酒を飲めば分かりませんけどね^^

そうそう、曲が完成しつつあるので今度ニコニコに投稿しようと思います。
現在絵師さんにイメイラを描いていただいております^^
曲調はいままでにないくらいキャッチーな感じかな、たぶん。
フラジラの曲なのかと疑われる…かも(笑)
今月中には投稿したいなぁと考えております。

うむ、今月は新しいアニメとピープルの新譜が楽しみ。
それだけあれば生きていける気がします。
思っても見ないようなところからふっとインスピレーションは湧いて出る。
だから好き嫌いせずにいろいろな芸術に触れるのがいいと思うのです。

それでわ。
関連記事



web拍手 by FC2
