空飛ぶキリンとお茶会

The most beautiful thing in the world is, of course, the world itself.



フライングジラフ名義でボーカロイドの作品をニコニコ動画に投稿しております。
ミクさんやゆかりさんをはじめ、GUMI、IAなどを使用します。
民族音楽やポストロックなどを好んで聴き、そして、作ります。
もっとメロディアスな音楽を。もっとおかしな音楽を。
―ちょうだい。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ピジョンホテルTOP結月ゆかり ≫ ピジョンホテル





web拍手 by FC2

ピジョンホテル

結月ゆかりのオリジナル曲「ピジョンホテル」です。



ぐるぐるの頭の中は細胞が蠢くユートピア

今日も本を破いてあなたは笑う
予告のない世界 居心地がいいから

この部屋の浴槽の底に沈めたの? 蠢く猜疑心

何にもない世界でも ここにいるから
忘れ物をして 戻ってくるまでは

解ク 深層心理に
尖った感情を浮かべたら 空がなくなった

放ツ 罵詈雑言に
醜い感情を溶かしたら 愛を見失った
解ク 深層心理に
丸めた感情を浮かべたら 光を掴んだ

ぐるぐるの頭の中の浴槽に4月の魚たち


■セルフライナーノーツ

嘘の嘘の嘘にヒントがあったりする。
ギターを弾いてみたんですが下手です。
変拍子なわけですが、そんなに難しいことはしていないので
割と王道な感じのロックなんじゃないかと自分では思っていたり(笑)

イラストはわゆかこさんからお借りしました。
関連記事



web拍手 by FC2
