空飛ぶキリンとお茶会

The most beautiful thing in the world is, of course, the world itself.



フライングジラフ名義でボーカロイドの作品をニコニコ動画に投稿しております。
ミクさんやゆかりさんをはじめ、GUMI、IAなどを使用します。
民族音楽やポストロックなどを好んで聴き、そして、作ります。
もっとメロディアスな音楽を。もっとおかしな音楽を。
―ちょうだい。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ひとつ後ろの窓辺からTOP雑記 ≫ ひとつ後ろの窓辺から





web拍手 by FC2

ひとつ後ろの窓辺から

自分の作る音楽を客観することは難しいです。
自分はとてつもなくいいと思っているものでも公開してみれば後悔が待っています。
まぁそれで落ち込んでいても仕方がないので次の曲を作るのですけどね。
そう考えてみると僕はそこまで後悔したことはないです。
揺るぎない自信など持ってないですが、好きだと言ってくれる誰かがいる限り後悔はない。
作ってよかったと思える。
別に他者の意見に依存しているわけではないし、したくもない。
だけど、感謝することだけは忘れない。
それは義務じゃないからだ。
そこに抵抗という文字は存在しないだろう。
そう思うからだ。

風邪ひいてボーマス遊びに行けなかった(泣)
今度のボーマスには参加しようと思いますが、
えーっと、、今度は深夜ボーマスなの?なんか面白そうだね。
そこに向けて何か作ろうと思います。
というかその前に夏コミがあるんだった。
今年中にフルアルバム作れるだろうか。
やれるだけやってみようと思います。

それでわ。
関連記事



web拍手 by FC2
