空飛ぶキリンとお茶会

The most beautiful thing in the world is, of course, the world itself.



フライングジラフ名義でボーカロイドの作品をニコニコ動画に投稿しております。
ミクさんやゆかりさんをはじめ、GUMI、IAなどを使用します。
民族音楽やポストロックなどを好んで聴き、そして、作ります。
もっとメロディアスな音楽を。もっとおかしな音楽を。
―ちょうだい。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 沖縄行ってきましたTOP雑記 ≫ 沖縄行ってきました





web拍手 by FC2

沖縄行ってきました

こんにちわ。

出生の地、沖縄に行ってきました。
東京よりも暑いと思っていたら間違いでした。
沖縄は避暑地だったのです。

okinawa01.jpg

琉宮城蝶々園で蝶と戯れました。
大きいくせに大量にいて、身体にまとわりついてきます。
どうやら、赤や黄色の色鮮やかなものに寄ってくるようです。
秋の初めのひと時、胡蝶の夢の戯れに。
意味分かんないけど、そんな感じ。

okinawa02.jpg

斎場御嶽ですね。
はじめて行きましたが、不思議な場所です。
三庫理から眺む久高島を写真で撮ろうとしたら、
光の関係なのか、紫色の光の帯が見えました。
いやぁ美しい。

okinawa04.jpg

水族館はいいですね。
居心地がいいし、あまり飽きません。
ただ人混みは苦手です。
平日に行ったから良かったけど、休日には来たくないですね。

okinawa03.jpg

琉球村です。
土砂降り。
エイサーとかハブとマングースを見たり、
いろいろ小物を作ったりしました。

okinawa05.jpg

…なんだこの化け物は。
シーサーの面影はどこへいった。

そして、沖縄滞在中に歳をとってしまった。
またおっさんへと近づいたわけです。
まだまだこれからですね。

それでわ。
関連記事



web拍手 by FC2
