空飛ぶキリンとお茶会

The most beautiful thing in the world is, of course, the world itself.



フライングジラフ名義でボーカロイドの作品をニコニコ動画に投稿しております。
ミクさんやゆかりさんをはじめ、GUMI、IAなどを使用します。
民族音楽やポストロックなどを好んで聴き、そして、作ります。
もっとメロディアスな音楽を。もっとおかしな音楽を。
―ちょうだい。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 2013 あけおめですTOP雑記 ≫ 2013 あけおめです





web拍手 by FC2

2013 あけおめです

IMG_0305.jpg

あけましておめでとうございます!
2013年もよろしくお願いします!

まさか年が明けてしまうなんて。
この間まで秋だったような気がするんですが。
いつのまにここまで来たんでしょうか、気になります。

コミケも終了して一段落です。
今回は企業ブースで少々買い物したりしました。
しかしまぁ3日間連続でビックサイトに足を運ぶと疲れますね。
内2回は搬入の手伝いで肉体労働だったのでこの3日間はへとへとでした。
でもコミケは楽しいイベントですね。
今後も参加していきたいと思います。

ボーカロイドで音楽を作る活動は続けていこうと思います。
音楽を作るのは楽しいですし、
それを誰かに聴いてもらいたいという気持ちは抑えようがないのです。
アルバム作りたいなぁ。でも凝るとこれが全く進まない。
過去の楽曲をリアレンジしてる日々なんですが、過去の曲はカオスです。
和音とかいろいろやばいことになっているので根本から作り直しです。

あとはメロディができていて編曲が中途半端な曲が10以上あるので
それをコツコツ進めていこうかな。
音楽活動にしてもボカロ活動にしても一人でやるのもいいんですが、
誰かとコラボしたりとか、コンピレーションアルバム作ったりとか、
もっといろいろやってみたいものですね。
まずはコミュニケーション能力低いのをどうにかせねば。

それでわ。
関連記事



web拍手 by FC2
