空飛ぶキリンとお茶会

The most beautiful thing in the world is, of course, the world itself.



フライングジラフ名義でボーカロイドの作品をニコニコ動画に投稿しております。
ミクさんやゆかりさんをはじめ、GUMI、IAなどを使用します。
民族音楽やポストロックなどを好んで聴き、そして、作ります。
もっとメロディアスな音楽を。もっとおかしな音楽を。
―ちょうだい。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ アニメ映画のおすすめどれですかTOP雑記 ≫ アニメ映画のおすすめどれですか

スポンサーサイト




web拍手 by FC2

アニメ映画のおすすめどれですか

こんにちは。

風が強いですね。
髪の毛が伸びてきたので、風が吹くたびに視界が遮られるのですが、
まぁまだ切らなくて良いかな。十分長いけど。

魔界戦記ディスガイアの新作が出るそうですね。
昨日か一昨日やっていたニコ生で見て知りました。
一応いままですべてプレイしていますが、
やり込みゲーで有名なこのゲームをあまりやり込んでいないという(笑)
ゲームシステムが進化し続けていますが、シナリオはやっぱり初期が一番好きです。

「泣くな、はらちゃん」ってドラマがあるじゃないですか。
録り溜まっているんですが、見ている分だけでも十分におもしろいです。
「漫画の世界→現実世界」ということは「2次元→3次元」のお話ということですよね。
これを逆にしたやつを見てみたくなりますよね。ようは「3次元→2次元」です。
どうなんだろう。はらちゃんでもやりそう(笑)
「だからお願い〜だからお願ry!神様が我々の世界に降臨なさった!」

近頃アニメ映画が増えてきた気がするんですが、気のせいでしょうか。
近いところでは「とある魔術の禁書目録」や「青のエクソシスト」などでしょうか。
単発ものだと「伏」「ねらわれた学園」などでしょうか。
深夜アニメで人気だった作品も劇場化されはじめていますね。
「花咲くいろは」や「魔法少女まどか☆マギカ」なども今年公開だったような。

テレビからの延長ものだとあまり見る気になれないのですが、
単発ものでおもしろいのとかだと見てみたくなります。
個人的に気になるのは「さかさまのパテマ」と「魔女っこ姉妹のヨヨとネネ」ですね。
日の目はあまり浴びないだろうけど、なかなかおもしろそうです。
公開されたら見たいですね。

それでわ。
関連記事
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
