空飛ぶキリンとお茶会

The most beautiful thing in the world is, of course, the world itself.



フライングジラフ名義でボーカロイドの作品をニコニコ動画に投稿しております。
ミクさんやゆかりさんをはじめ、GUMI、IAなどを使用します。
民族音楽やポストロックなどを好んで聴き、そして、作ります。
もっとメロディアスな音楽を。もっとおかしな音楽を。
―ちょうだい。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Isn't that enough?TOP雑記 ≫ Isn't that enough?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



web拍手 by FC2

Isn't that enough?

130511_1.jpg

こんにちわ。

5月になりましたね、そろそろ暖かくなってきたかな。たまに寒い時もありますが。
ゴールデンウィークも終わり、大きなイベントも終わりましたね。
今度は夏コミという大イベントがあるわけですが、今回は不参加かな。
でも仕事で行くかもしれないので売り子はしないけど何か買いに行こうかな。
曲を作る時間もあまりないのですが、スローワークながらアルバム製作中です。
いつ完成するのかは自分でも予測できないほどの作業スピード(笑)

130511_2.jpg

「シュタインズ・ゲート」と「花咲くいろは」の映画を観賞してきました。
どちらもアニメシリーズや原作のファンのための映画という感じでしたが、なかなかおもしろかったです。
「シュタインズ・ゲート」は前半を丁寧に描き過ぎたのか、
後半の加速度が凄まじく心情描写が適当な感じになってしまっていたのが少々気になりましたね。
「花咲くいろは」はTVシリーズを途中までしか見てない自分でも楽しめました。
テーマが親子だったので心温まる感じの内容で一般の人にもおすすめしたいのですが、
この絵柄なので体性がないときついか…(笑)

それでわ。
関連記事
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。