空飛ぶキリンとお茶会

The most beautiful thing in the world is, of course, the world itself.



フライングジラフ名義でボーカロイドの作品をニコニコ動画に投稿しております。
ミクさんやゆかりさんをはじめ、GUMI、IAなどを使用します。
民族音楽やポストロックなどを好んで聴き、そして、作ります。
もっとメロディアスな音楽を。もっとおかしな音楽を。
―ちょうだい。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 過去の記憶が霞んでる、やばいTOP雑記 ≫ 過去の記憶が霞んでる、やばい





web拍手 by FC2

過去の記憶が霞んでる、やばい

こんにちわ。

omnisphereとかIvoryとかいろいろ買ってしまった。
LINE6 PODとかコンデンサーマイクとかいろいろ買ってしまった。
恐るべき音屋と密林の魔力。

そんなことはどうでもよい。
それよりもクレジットカードが限度額に達してしまい、
キーボードが買えないという事が問題なのだ。
恐るべき音屋と密林の魔力。

7月ということで夏アニメがはじまりましたね。
まだ一話しか見ていないので感想を述べる事はできませんが、
現段階では特に見続けたいと思ったものはないですね笑
展開早過ぎて突っ込みどころ満載のものが多いですよね、気のせいでしょうか。
3話くらいまで見ないと合う合わないがわからないので今は黙しておきます。

風立ちぬがそろそろ公開されますね。
最近の駿おじいさんは暴走中なので不安はありますが、
今回はストーリーの筋もきちんとしてるし、題材もふざけたのじゃないから、
観に行こうかなと思います。。。時間があれば。

omnisphereの購入に伴い、楽曲制作のスピードが加速化しました。
代わりに音選びにかかる時間が増しましたが…汗
おもしろい音がたくさん入っているのでより一層変な曲作れるかも。
でもあまり電子音楽っぽいのは作りたくないので、
そこは上手く調整していこうかなと思います。
作りたくなったら作るんですけどね。

今週辺り新曲投稿できたらな、と思います。

でわでわ。
関連記事



web拍手 by FC2
