空飛ぶキリンとお茶会

The most beautiful thing in the world is, of course, the world itself.



フライングジラフ名義でボーカロイドの作品をニコニコ動画に投稿しております。
ミクさんやゆかりさんをはじめ、GUMI、IAなどを使用します。
民族音楽やポストロックなどを好んで聴き、そして、作ります。
もっとメロディアスな音楽を。もっとおかしな音楽を。
―ちょうだい。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ おはよう、ありがとう、おいしいねTOP雑記 ≫ おはよう、ありがとう、おいしいね





web拍手 by FC2

おはよう、ありがとう、おいしいね

0729.jpg

こんにちわ。

夏コミがもうすぐやってきますね。
自分はのんびりだらだらと巡回しようかなと思ってます。
一人で並んでてもつまらないので笑
3日目は友達も来れるそうなので一緒に回る予定です。
搬入の手伝いとかしてるので、今年も3日間出勤になりそうだ笑

社会人になりまして、気持ちの変化もありまして、
積極性が増していると自分では感じてます。
まぁ、もっと積極的にいろいろ踏み込んでいったほうが楽しそうですが笑
もう少し訓練しないと私のコミュニケーション能力では、
すぐにエンスト起こしかねないので。

積極的に活動範囲を広げるためにも、
TwitterやSkypeも今まで以上に活用していこうかな。

それでは。



関連記事



web拍手 by FC2
