空飛ぶキリンとお茶会

The most beautiful thing in the world is, of course, the world itself.



フライングジラフ名義でボーカロイドの作品をニコニコ動画に投稿しております。
ミクさんやゆかりさんをはじめ、GUMI、IAなどを使用します。
民族音楽やポストロックなどを好んで聴き、そして、作ります。
もっとメロディアスな音楽を。もっとおかしな音楽を。
―ちょうだい。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ わたしは興奮性の毒物を手放せないTOP雑記 ≫ わたしは興奮性の毒物を手放せない





web拍手 by FC2

わたしは興奮性の毒物を手放せない

0915.jpg

こんにちわ。

9月、秋がやってきますね。
秋は好きですね。

「風立ちぬ」を観てきました。
クリエイターの方にはおすすめですね。
ものづくりにあまり興味がない人は、
後半の恋愛シーンまで暇かもしれません。
見ていて退屈しない映画は最近あまりなかったので、
個人的にはおすすめですが、万人にはおすすめしません。

「ゆめにっき」って有名な作品ですが、
今まで調べようとしてなかったんです。
小説化したってことで、本家ゲームをやってみて、
おもしろさがわかってきました。
解釈がいろいろあるみたいですが、
どれも正解だし、どれも間違いですね。
考察の幅がある作品は好きです。

部屋の模様替えしたいな。

でわでわ。
関連記事



web拍手 by FC2
