空飛ぶキリンとお茶会

The most beautiful thing in the world is, of course, the world itself.



フライングジラフ名義でボーカロイドの作品をニコニコ動画に投稿しております。
ミクさんやゆかりさんをはじめ、GUMI、IAなどを使用します。
民族音楽やポストロックなどを好んで聴き、そして、作ります。
もっとメロディアスな音楽を。もっとおかしな音楽を。
―ちょうだい。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ジーニアスTOPGUMI ≫ ジーニアス





web拍手 by FC2

ジーニアス

GUMIのオリジナル曲「ジーニアス」です。



○ illust:おどり ( http://www.pixiv.net/member.php?id=812414 )
○ music:フライングジラフ


Lyrics
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
消えてしまいたい。
ここは悪夢のようだ。
酷い世界だ。
バニラアイス溶け出した。
どろどろに変わって、
君の身体に流れ込んで、天才を孕んだ。

回レ!

夢の底へ、真っ逆さま。
流れに任せて。

「君の世界だ。わたしには関係ない。」
善と悪がまたひとつに成りたがってんだ。
ぐしゃぐしゃにわらって、
鰓呼吸に飽きたわたしは親指をしゃぶるんだ。

踊レ!

アトリエにて、
神の庭を涙で満たすのだ。

Ah 戻れないかなぁ。

「あなたといると、退屈なのだ!」
「わたしはいつも、退屈なのだ!」

話ソウ!

苗床にて種は芽吹き、
幼い天才へ。


Self Liner Notes
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
2013年、4曲目の投稿。
GUMI ROCKです。たまにはこういうのもね。
イラストはおどりさんに描きおろしていただきました。
素敵です。ほんと感謝です。

アインシュタインの言葉に
『Everybody is a genius. But if you judge a fish by its ability to climb a tree,
 it will live its whole life believing that it is stupid.』
があります。

己が魚であることをまずは知ることが大切。
自分は木に登れない。いや、登る必要がない。
限られた枠組みの中で、己の能力を最大限発揮することで、
誰だろうが天才になれる。

まぁ天才の定義が曖昧なので、説得力に欠けますが。

近頃シンプルな曲ばかり作っているので、
そろそろこの流れをぶっ壊してしまうのもいいかも。
今年はあと一曲投稿したいけど、間に合うかどうか。

それでわ。
関連記事



web拍手 by FC2
